fc2ブログ
topimage

2024-03

だんだんと秋模様 - 2011.08.31 Wed

朝晩は涼しくなってきて
だんだんと秋ですね~。


DSC00241.jpg

昨日の空・・・グラデーションと雲が綺麗です。


DSC00247.jpg

うん、そうだね~。4時半なんて時間にお散歩できるんだもんね。


DSC00243.jpg

台風が近づいてきてるから、ちょっと心配だけどね。


DSC00077.jpg

農地再生工事なんてあるんだね~
結構先までみたいだけど、どんなことするんだろう?


DSC00079.jpg

斜めお向かいのぼっちゃん。
お家に白いにゃんこと黒いわんこがいるので、ネロマリも大好き。
にこにこしてかわいくて、マリちゃんが珍しく気に入ってるみたいなの。


DSC00257.jpg

ギャロちゃん(プジョー206・ローランギャロス)は
浜松まで行って、ボディのクリアコーティングをして貰っています。

最近はほとんど洗ってあげてないんだけど
半年に1回のメンテナンスでぴかぴかにして貰います。
夕方の深い緑が惚れ惚れするな~。。。


DSC00261.jpg

メンテナンスって丸一日かかるから代車出してくれるんだけど
帰ってきてまた引き取りに行くのも大変だから
久々に街中でお買い物したり、時間潰しして月曜日は帰ってきたのは夕方。
昨日は美容院に行っちゃったし・・・でなかなか家に居ない時間が多かったね。


DSC00263.jpg

すっかり暑がり、恐がり、寂しがり屋になっちゃったマリア。。。

今まで気を張って生きてきたんだからいいよ。
そばにいてあげるからね。

ソファーの袖にあご乗せがかわいいww

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neromari.blog33.fc2.com/tb.php/123-993a9e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型草刈り機 «  | BLOG TOP |  » とうもろこしとチーズケーキ

アートショップ

作品のポストカード、クリアファイルなどを販売しています

↑クリックでショップが開きます

Webサイト

-Umi's Pastel art works-
  作品集や展覧会情報などを載せています


umi * かとうなおこ Facebook

記事一覧&検索

** 全記事一覧 **
 ↑ 昔の記事閲覧やタイトルで選ぶならこちら・・・

 ↑ キーワードで検索するなら、こちら・・・

最新記事

プロフィール

うみ

Author:うみ
パステル画家です。
うちのひとと日本スピッツの空(そら)と暮らしています。
パステルアートの展示情報、空とのお出かけなどを綴っています。
AB型・左利き。東京生まれ、静岡在住

メールフォーム

直接メッセージはこちらから^^

うちの子紹介

空のアルバム

日本スピッツネロは2001/8/21生まれ
一緒に過ごした期間は9年4ヶ月13日
★2017/2/4に 15歳5ヶ月14日で
虹の橋を渡りました★
ネロのアルバム

日本スピッツマリアは1999/2/25生まれ
一緒に過ごした期間は7年3ヶ月14日
★2015/2/10に 15歳11ヶ月16日で
虹の橋を渡りました★
マリアのアルバム

雑種犬タロは1995/9/15生まれ
★2007/9/11に 11歳11ヶ月26日で
虹の橋を渡りました★
タロのアルバム

グリムス

育ったら実際に植林されるなんて素敵(´▽`)だからがんばってみる~♪

ユモレスクって・・・こんな曲♪

画面をクリックしてみてね。スライドショーが流れます。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
アート (174)
空 (32)
ネロマリ (178)
日常 (76)
散歩風景 (10)
イベント (58)
おでかけ (88)
家族旅行 (12)
料理 (10)
ガーデニング (19)
カメラ (1)
インテリア (16)
車 (6)
タロ (3)
デザイン関連 (34)
ヒーリング (8)
食べ物 (9)
フィットネス (2)

FC2カウンター

いつでも里親募集中



※ネロ&マリアは2007年にこのサイトの情報で里子にやってきました

PEDI