fc2ブログ
topimage

2024-03

山中湖に行ってみた - 2011.05.23 Mon

土曜日朝起きて・・・まだ早いからどっか行く?!高速まだ1000円だしってことで
かずちゃんの車会社に置いてきちゃったから久々に私のギャロちゃんでお出かけ~
(もちろん運転は私)

そういえば、牧ノ原SA上りにドッグランが出来たって言ってたから行ってみよ~

DSC05478.jpg
入ったらちょうど先に居た方が帰ってちょっとの間貸し切りに~
ネロもオフリードで走れた~~

追っかけネロ
ヨーキーかな?の女の子が入ってきたんだけど、おかあさんが抱っこしたまま
ワンワンしているのを1回クンクンしただけで別段興味なさそうだったのに
帰る時に出口まで追いかけて行って、更にフェンスづたいに沿って歩いてたネロ。
ネロがこんな風に女の子追いかけるのは初めて見た~~~

DSCF6666.jpg
『ネロは反応が遅いのよ』



その後バーニーズかな?の1歳半の男の子が来てネロは退避~。しっぽぶんぶんでかわいい。
マリアの『あたしに何かしたら許さないからね』オーラによってかマリアには興味を示さず
端にいたネロに走っていって『あそぼ、あそぼ~~~』ってはしゃぐの。
跳ね回ってすっごくかわいいのにネロはガウガウ。
あ~、楽しく遊べたらネロも楽しいだろうにな~

DSC05591.jpg
山中湖に到着~。
山梨に住んでいたのに山中湖はまともに行ったことがない気がする。

DSC05608.jpg
湖畔の公園を散歩してちょっと休憩。
運転で体が凝ったから軽くヨガのポーズをして天を見上げたら、とってもきれいなカエデの空。

ハ#12442;ハ#12442;居眠り
仕事でお疲れさまのかずちゃんは仮眠ちう。

DSC05576.jpg
湖の反対側からはちょっと霞んだ富士山がきれいだった~。

DSC05520.jpg
おなかがすいたので、森のなかのソーセージやさん 燻製工房 古志路
ちょうどパピヨンを連れた人が車に乗り込むところでまたもや貸し切り♪

DSC05511.jpg
ネロマリには持ってきたフードをおやつ代わりに。

DSC05528.jpg
おすすめの「ソーセージとハムの盛り合わせ」と「タンシチュー」
ジューシーなソーセージもじっくり煮込んだデミグラスもやわらかタンも絶品で
とってもおいしかった~


< おまけ >
DSC05634.jpg
帰りがけに散歩に寄った御殿場プレミアムアウトレットで、パパを待つネロ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neromari.blog33.fc2.com/tb.php/43-4995bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネロ、盗み食いする «  | BLOG TOP |  » 奥山高原

アートショップ

作品のポストカード、クリアファイルなどを販売しています

↑クリックでショップが開きます

Webサイト

-Umi's Pastel art works-
  作品集や展覧会情報などを載せています


umi * かとうなおこ Facebook

記事一覧&検索

** 全記事一覧 **
 ↑ 昔の記事閲覧やタイトルで選ぶならこちら・・・

 ↑ キーワードで検索するなら、こちら・・・

最新記事

プロフィール

うみ

Author:うみ
パステル画家です。
うちのひとと日本スピッツの空(そら)と暮らしています。
パステルアートの展示情報、空とのお出かけなどを綴っています。
AB型・左利き。東京生まれ、静岡在住

メールフォーム

直接メッセージはこちらから^^

うちの子紹介

空のアルバム

日本スピッツネロは2001/8/21生まれ
一緒に過ごした期間は9年4ヶ月13日
★2017/2/4に 15歳5ヶ月14日で
虹の橋を渡りました★
ネロのアルバム

日本スピッツマリアは1999/2/25生まれ
一緒に過ごした期間は7年3ヶ月14日
★2015/2/10に 15歳11ヶ月16日で
虹の橋を渡りました★
マリアのアルバム

雑種犬タロは1995/9/15生まれ
★2007/9/11に 11歳11ヶ月26日で
虹の橋を渡りました★
タロのアルバム

グリムス

育ったら実際に植林されるなんて素敵(´▽`)だからがんばってみる~♪

ユモレスクって・・・こんな曲♪

画面をクリックしてみてね。スライドショーが流れます。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
アート (174)
空 (32)
ネロマリ (178)
日常 (76)
散歩風景 (10)
イベント (58)
おでかけ (88)
家族旅行 (12)
料理 (10)
ガーデニング (19)
カメラ (1)
インテリア (16)
車 (6)
タロ (3)
デザイン関連 (34)
ヒーリング (8)
食べ物 (9)
フィットネス (2)

FC2カウンター

いつでも里親募集中



※ネロ&マリアは2007年にこのサイトの情報で里子にやってきました

PEDI