topimage

2017-07

天使のつばさに包まれて - 2017.02.05 Sun

DSC08541.jpg

タロもマリアもお願いした家の近くのお寺さんで葬儀を執り行って貰う日が決まりました。

2月7日(火) 16:00〜




DSC08534.jpg

今は、タロやマリアも使った「天使のつばさ」に包まれて静かに眠っています。

ネロは2001/8/21生まれ
15歳と5ヶ月14
うちの子になって94ヶ月13


ありがとう、ネロ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁ...そうでしたか...(>o<")

ネロ君、天使になってしまったんですね...。
ハマワンでお会いしたときに、ネロ君のイケワンぶりに感動しました。
今は、Umiさんに教えていただいたフードを食べさせてます。
ハチには、「目指せ!ネロ君」と呪文を唱えてました...。
(無理だと思いますが)
本当に残念です。
15才は長生きと言われるかもしれませんが、
家族にとっては、まだまだですよね。
寂しくなりました。

ネロ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

7日は遠い空からですが、お見送りさせて頂きますね。

じんぱちママさん

ネロくん、突然天使になってしまいました。
症状の出にくい判りにくい病気のようですが
少しの痛みは我慢していたんでしょう。。。残念です。

フード食べてるんですか(゚∀゚)!!うれしいです^^
ハチくん、一歩ちゃん、元気で長生きして貰いたいですね。

ありがとうございました。

ネロ君安らかに

うみさん、こんばんは。
ネロ君、遠くに旅立っていってしまったのですね。突然の発症で
辛く大変だったと思いますけど、最期は安らかだったのが、せめてもの救いです。

ネロ君のことを箔にとって見本というか、目標にさせてもらっていたのに、とても残念です。
15歳は長生きのほうかもしれませんけど、やはり年齢とは関係なく大切な家族がいなくなるのは
寂しいですよね。
明日のネロ君の葬儀の時間には、こちらのほうでお見送りをさせていただきます。
ネロ君、今までいろいろとお付き合いしてくれてありがとう。ご冥福をお祈りします。

ネロくん…

ご無沙汰しておりました。
突然のことでびっくりして…ネロくん、天使になってしまったのですね(;_:)

でも、最後までイケメンでダンディなネロくんらしく、カッコよくお別れをしていかれたような気がします。

2月は2年前にアリアちゃんが天使になった月・・うちのハッピーと数日違いの同い歳だったので「あ~マリアちゃんも・・」とよく覚えています。
その2月を選んでネロくんは旅立ったのかもしれませんね。

ネロくんもマリアちゃんも穏やかな美男・美女ですごく綺麗だったのは、うみさんご夫妻から溢れるほどの愛情に包まれていた証拠だなぁっていつも思っていました。
お別れはとても辛いですが、まちがいなく幸せな犬生をまっとうされたと思います。

今頃はもうマリアちゃんと再会しているかもしれませんね。

ネロくん、今までありがとう!そしてお疲れさまでした。
心よりご冥福を申し上げます<(_ _)>

白黒茶々さん

みなさんネロを目標に・・・と言って戴いていて
普段元気だったので16歳までいけるかな?と思っていましたが
突然旅立ってしまって寂しいです。

♂同士で箔くんとネロは仲良く遊べなかったけれど
色々なところで一緒にイベント参加する事が多かったですね。
いままでありがとうございました。

シェルティ&スピッツさん

本当にイケメンはどんなときもやっぱりイケメンなんだな〜と思うほど最期まで素敵なネロくんでした。
頭も体もしっかりとしていただけにまだ大丈夫と少し安心していたので、倒れたときはショックでした。
そしてそれから食べることも起きることもできず旅立ってしまいましたが、ちゃんとパパの帰りも待ち、ちょうどよいタイミングで眠りにつくなんて本当にネロらしいです。
ネロに会えて一緒に過ごすことができて本当にしあわせでした。またマリアと共に会いに来て貰いたいです。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

天に昇ります «  | BLOG TOP |  » ネロくん天国へ旅立ちました。

アートショップ

作品のポストカード、クリアファイルなどを販売しています

↑クリックでショップが開きます

Webサイト

-Umi's Pastel art works-
  作品集や展覧会情報などを載せています


umi * かとうなおこ Facebook

記事一覧&検索

** 全記事一覧 **
 ↑ 昔の記事閲覧やタイトルで選ぶならこちら・・・

 ↑ キーワードで検索するなら、こちら・・・

最新記事

プロフィール

うみ

Author:うみ
パステル画家です。
うちのひとと今はふたりで暮らしています。
パステルアートの展示情報、その他興味のあることを綴っています。
AB型・左利き。東京生まれ、静岡在住

メールフォーム

直接メッセージはこちらから^^

うちの子紹介

日本スピッツネロは2001/8/21生まれ
一緒に過ごした期間は9年4ヶ月13日
★2017/2/4に 15歳5ヶ月14日で
虹の橋を渡りました★
ネロのアルバム

日本スピッツマリアは1999/2/25生まれ
一緒に過ごした期間は7年3ヶ月14日
★2015/2/10に 15歳11ヶ月16日で
虹の橋を渡りました★
マリアのアルバム

雑種犬タロは1995/9/15生まれ
★2007/9/11に 11歳11ヶ月26日で
虹の橋を渡りました★
タロのアルバム

グリムス

育ったら実際に植林されるなんて素敵(´▽`)だからがんばってみる~♪

ユモレスクって・・・こんな曲♪

画面をクリックしてみてね。スライドショーが流れます。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
アート (165)
ネロマリ (178)
日常 (76)
散歩風景 (10)
イベント (53)
おでかけ (87)
家族旅行 (5)
料理 (10)
ガーデニング (19)
カメラ (1)
インテリア (16)
車 (6)
タロ (2)
デザイン関連 (34)
ヒーリング (8)
食べ物 (9)
フィットネス (2)

FC2カウンター

いつでも里親募集中



※ネロ&マリアは2007年にこのサイトの情報で里子にやってきました